★ 燻製BBQ ★

ベーコン1

いよいよ2014年の大取りダヨ!! 燻製BBQ!!!

燻製するだけじゃないんです。

燻製した食材をBBQしちゃう、「燻製BBQ」です。

大変な時間とお金がかかります。

当初15名限定8000円で予定していた燻製BBQですが、高すぎるという意見をいただいて、値段を安くするためにどうしたら良いのだ・・・と何度もメニュー会議に苦戦しましたが

①安くするとただの燻製会になてしまう・・・

②たくさんの人に出来立てベーコンの感動を知って欲しい・・・

③やる側が楽しくなくちゃやってられん!!!

このココロに達して、やりたいこと全部詰め込んでみた。

結果、やっぱり燻製はお金がかかります。

でも絶対美味しい出来立てベーコン食べさせてやる!!!!!

KITCHENCRUISERはタイ料理パーティより前に燻製開拓団の燻製参加からスタートしました。

今年も燻製が出来ることは、初心に帰る気持ちでゾクゾクします。

前よりきっと、この時間と労苦を理解して食べに来てくれる仲間が増えているはず。

峯ちゃん師匠以下、KITCHENCRUISERクルー一同は本気で燻製BBQに取り組みます。

皆様奮ってのご参加をお待ちしています。

※FACEBOOKのイベントに参加ポチしただけではエントリーになりません。
必ずKITCHENCRUISERか米井倫子宛に参加表明のメッセージをください。

参加費

男性 6000円
女性 5500円

日時と場所

11月30日(SUN)
10:30 受付
10:45 乾杯、スタート
15:00 終了・解散

米井梨園
千葉県印西市武西796番地

持ち物

マイ皿マイ箸マイカップとアルコール類

ルール

My箸・My皿・Myカップはご持参ください。

お茶のご用意あります。

お菓子とジュースの持込みは禁止です。

お酒は各自ご用意ください
※会場でも販売のお酒があります。キャッシュオンでお願いします。

千葉ニュータウン中央駅のアクセス案内

北総線・千葉ニュータウン中央駅改札を出て左のロータリー集合です。

10:23千葉ニュータウン中央駅着電車でお越しください。

車でお越しの方は
千葉県印西市武西796番地
米井 宅です。