【お詫び】6/5のBBQは中止・延期になりました。

倫子です。

参加のお申し込みをくださった皆様には大変申し訳なかったのですが、直前になり足首を骨折してしまいました。

メンバーとも相談した結果、苦渋の決断でしたが5周年BBQを中止し、企画を延期にいたします。

ご迷惑をおかけして大変心苦しかったのですが、自身が万全におもてなしできないことや皆様にもご心配をおかけしては快くお出でいただけないだろうと考え、この度は延期の決断に至りました。

 

 

これまでの5年間ではどんな苦境でもイベントだけはやり遂げてきました。

 

2012年1月のキムチレッスン会では4日前の1/24火曜日に眼圧が41にもなっていて、「失明寸前だから金曜日にはオペしましょう入院してください」とお医者さんに言われた時も、「週末にキムチレッスン会があるのでオペは来週にしてください」と迷わず即答で言い切りました。大野さんに助けてもらってなんとかやり遂げました。

 

2013年から始まった綺麗アセンションでも喉が丸つぶれで声が出ないのに講義をしました。

 

2014年12月のキムチレッスン会でも「急性咽頭炎ですよすぐに点滴で抗生剤始めた方が良いから入院してください」と言われた時だってキムチレッスン会を優先して強行に帰りました。ミホと池さんにお世話になってこれもやりきりました。

 

でも今回ばかりはこの足で自宅に居るのも辛く、週末に外泊させてもらってBBQに行くことイメージしても自分に何が出来るのか、安静保持が出来るのか・・・頭の中が真っ白で何も思い浮かびませんでした。

 

いくつもの抜け道をお医者さんに相談して確認しても、外泊で遠出はダメと言われて少しホッとした時に、「やれないんだな」と覚悟ができました。

 

グリーンカレーを楽しみに申し込んでくれた人には本当に申し訳なくて悔しかったのですが、

もっとグリーンカレーのトップシーズンにパクチーもさもさ育てて皆さんをお迎えしようと思いました。

 

次回は8/20か21のいずれかに予定しています。

 

早めに土日いずれか確定して告知しますので、ご予定を空けてお待ちください!

 

この度は皆様のスケジュールに多大なご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

 

大野倫子