2015.5.27.栄養レッスン会・綺麗アセンションのプライベートレッスン終了。

4月から平日夜で3回に分けての栄養レッスン会・綺麗アセンションが終了しました。

 

受講者の麻子ちゃんは千葉大卒の聡明な女性です。

そんな方にレッスンするのは緊張しましたが、1回目も2回目も3回目の昨夜も、どの回にでも麻子ちゃんの目が大きく開いて「ん!わかりやすい!」の発言が飛び出して私もホッとしたし嬉しくなりました( ´ ▽ ` )

 

専門家や興味のある方に専門分野の説明するのは簡単ですが、私の活動は病気じゃない人を病気にしないための栄養の基礎の伝授だから

病気じゃない人に病気になる可能性の話をしてもなかなか響きにくいという難点があります。

それでも1人でも多くの人が、病気にならないための危機感を持って命ある限りなるべく医者要らずな安堵の暮らしをして欲しいと思っています。

 

だから白紙に最初に何を書き込むか、知らない人に如何にわかりやすく説明するか

 

それが綺麗アセンションの1番難しいことです。

 

最後は秋刀魚がサイコーに美味しくなる一手間と、簡単浅漬け体験のあと、

 

自慢のグリーンカレーを作って食べました(^ν^)

 

プライベートレッスンは平日夜にお引き受けしております。興味のある方は問合せフォームからご連絡ください。

 

大野倫子

 

image

 

image