2014.11.23.(SUN)綺麗アセンション6期生の修了式

今日は綺麗アセンション6期生の修了式でした!

今回はジャンクフード好きが集まった6期生で、講義が進むにつれ普段の食生活を行動変容させていく人がたくさんいたなー

単受講の方も含めてですが、

ラーメンは身体に良い!と信じてる人とか

ミニカップラーメンは味噌汁代わりに食べてた人とか

アイスコーヒーにガムシロップ入れて1日5杯飲む人とか

残業でチョコ食べる人とか

綺麗アセンション的には度肝抜く食生活をしてる人が6期には割と集まってたなーww

栄養の事は知らずにいると好きなモノだけ追い続けてしまうけど、

いつまでも美味しいモノを食べ続けられる身体でいるために、美味しいモノをたくさん食べる日と普段は少し欲望を抑える日との使い分けが大切だと思う

普段はどんなバランスで食べればいいのか、それを学ぶのが綺麗アセンションです。

7期は来年の2月から開講予定なので、皆さん是非興味を持ってご参加いただきたいですよ!

来年は少しスケジュールを変更する予定です。

全2回で全部内容詰め込んで見ようかなーと目論見中。。。

2回で終わる方が受講しやすいかな?とか。

てわけで来年の受講予定を楽しみにしててください。

みんなで身体綺麗にしてこー*\(^o^)/*

 

 梶川美穂さん↓梶川美穂

高桑望実さん↓高桑望実

土田和美さん↓土田和美

 

タイ料理パーティ6-4タイ料理② 6-4タイ料理③