【募集開始】2017.2.19.SUN. 燻製講習会・うどん体験付(〆切2/5)

お待たせしました!

とうとうやりますKITCHENCRUISERの燻製講習会!!

限定16名募集です。

お申し込みはこちら

 

 

参加費

¥6000円

2/18以降に送迎班のページを読む

2/18以降に役割分担のページを読む

 

募集要項

以前から漬け込みから自分でやってみたいという意見を多くいただいておりましたので、いよいよ募集いたします😊

今回は講習会スタイルなので、自身で漬けたお肉を持ち寄りの方だけご参加いただけます。

どうやって漬けるの?を熟読の上、手順が可能な方のみお申し込みください。

 

いつものBBQとは違い【燻製の講習会】ですので、基本的にはBBQメニューはあまり用意がありません。

地粉うどんを皆でいただこうと思いますので、うどんに合わせて天ぷらや梨園の野菜料理などを考えています。腹ペコで帰すことはありません。

うどん打ち体験希望の方は申し込みフォームでチェックしてください。

 

とある燻し銀のセンパイから「あんなデカいタンスみたいなの作ってさー。どんどん燻製のハードル上げるのやめてくれな〜い?」とご指摘があり、

 

、、、、、もっともです!ハイ!!!

 

その痒〜いところも網羅して、WEBERでも燻製しましょう😊

温度の管理やチップの投入量やタイミングなどが解ればWEBERでも一斗缶でも燻製できますよ😊

以前一度やりました。

img_7348

↑ 燻製途中

 

img_7347

↑ 中心温度63度、良い飴色✨

 

グリルをお持ちの方はコチラの管理当番になってもらおうと考えています。

 

自分で手をかけて熟成させたお肉を燻製させて持ち帰りできます😊

 

ぜひお申し込みください!!