手作りベーコン★KITCHENCRUISER feat. 燻製開拓団(2015.11.29.SUN.スモークレッスンBBQ)

ベーコン作りのアレコレとレシピと作り方はただいまメンテナンス中です。

出来立てベーコンのほわほわは、何度でも語りたいのがこの美味しさ!

ベーコンって冷蔵庫で冷えて硬くなった物しか普通は食べたことがないと思います。

でも自作すると出来立てであったかくてほわっほわの美味しさに感動します!

数日たって煙が馴染んでから~~とか難しいウンチク言う人も多いですけど、

えぇぇいしゃらくさい!!

出来立てほわほわは美味しいんじゃーーーーーい!

なのです(^^)

ベーコン作りは面倒ですよ。面倒ですけどやらなかったら味わえない美味しさのために頑張れるのです(*^^)v

 

だけど面倒すぎてすぐにはレシピブログに書きおこせないのでしーばらくお待ちください。

step① 初めての手作りベーコンと燻製開拓団(2011.5.3.祝)

step② 燻製箱【情熱】を作った日(2011.6.21.SUN.)

step③ 11/15はベーコン仕込みの日(2015.11.29.SUN.スモークレッスンBBQ)

 

 

 

 

【 材 料 】

メンテナンス中

【 作 り 方 】

メンテナンス中